雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇受発注業務 〇納品書・請求書等作成○会計業務…帳簿作成等〇来客対応、電話対応 〇事務用品、備品管理、製品棚卸 〇その他付随する業務*パソコンを使用して入力作業あり(ワード・エクセル・専用ソフトへの入力)★★正社員登用を積極的に行っています。 いずれ正社員になっていただける方を 採用したいと考えています★★変更範囲:変更なし |
勤務地 | 神奈川県小田原市高田284 |
賃金 | 203,520円〜203,520円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※マイカー通勤は無料駐車場あり※オンライン自主応募可 (自主応募の場合はハローワーク紹介状不要です。)★正社員登用あり(詳細は面接時に説明)★ 試用期間満了後、勤続3ヶ月以上で正社員として適正と認めた方 に面接・筆記試験をおこないます。 2023年2名 2024年1名 実績あり |
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